ブログ再開します

京北くろだ里の駅プロジェクトオーナー(3e5)です。
久しぶりのブログ投稿となります。
突然ですが、ブログ再開します。

今住んでいる家がまだ空き家だった頃の2016年2月14日。
その日行われた田舎暮らし体験会イベントが、私と家の初めての出会いであり、このブログを書き始めるきっかけとなりました。
空き家と出会って、持ち主さんと面談し、助成金に応募し、改修に移住・・・と、ブログを書く間もなくあっという間に時が過ぎ去ってしまいました。
プロジェクトのホームページやFacebookページが稼働していますので、こちらのブログは閉鎖しようかとも考えましたが、Facebookの個人ページでは蓄積した記事を振り返ることも難しいですし、やはりその時々の想いを残しておくためにはブログを再開しようと決心しました。

イベントのレポートやワークショップの募集などはホームページやFacebookで発信するとして、こちらの個人ブログでは、京北で子育てをして感じたことや、プロジェクト運営の裏話などを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

◆京北くろだ里の駅プロジェクトFecebookページ
https://www.facebook.com/kurodasatonoeki/

◆京北くろだ里の駅プロジェクトホームページ
http://kuroda-satonoeki.jp/

この記事へのコメント